プロフィール・タイトル
2014年2月からプロフィールが大きく変わっていたのを思い出し更新しました。
更新部分は赤字になっています。


名前 中橋 徹
孵化日 1954年2月8日
♂/♀
ハンドルネーム クモマツマキ
メールアドレス
SPAMメール対策で画像を張り付けてあります。
ご面倒ですが、上記アドレスを直接メールのアドレス欄に入力して下さい。
棲息地 愛知県みよし市
趣味 アウトドアライフ全般
  • 昆虫採集(特に蝶、2011/08からカメムシも)
  • オートバイ(特にOFF、2014/02退職金でHONDA CRF250L+ETC+カーナビを購入)
  • MTB(TREK)
  • キャンプ(電源や舗装路があるキャンプ場は嫌い)(最近行ってないな〜)
  • カメラ
  • 山歩き
  • 『昆虫館』サイト更新
  • パソコンで色々と…
  • (時々)釣り
etc.
釣りを除いて全て昆虫採集に絡めて始めたものばかりです。
パソコンは半分趣味、半分仕事だったけど2014年3月から全て趣味になりました。
元の仕事 システムエンジニア、プロジェクトマネージャー、知的財産管理技能士 → 2014/02/20定年退職 → 2014/08/01NPO法人職員(現在に至る)
家族旅行で宿でくつろぐ私です。
(2005年12月29日)
今はもっと頭が白いです。
クモマツマキチョウ(♂) ハンドルネームの由来のクモマツマキチョウ。
私の一番好きな蝶です。