Counter

このページに直接おこしになった方は、ぜひトップページから他のページにもアクセスして下さい。

キイトトンボ(♂)
2001年6月10日
愛知県豊田市白山町
夕方薄暗かったのでストロボをたいたため白っぽく見えますが、全身鮮やかな黄色のトンボです。
小さな湿地の付近の藪にとまっていました。
湿地の中にはハッチョウトンボもいました。
キイトトンボ(♂)
2012年7月15日
愛知県豊田市篠原町
薄暗い林道に何頭ものキイトトンボがいました。
100mほど離れた場所には池があるのですが、この周辺には池も川も湿地も何もありません。
キイトトンボ(♀)
2012年7月15日
愛知県豊田市篠原町
同じ場所にいた♀です。
キイトトンボ(♀)
2012年7月15日
愛知県豊田市篠原町
上の写真の個体を交差法の3D立体写真にしました。
キイトトンボ(♂)
2012年7月15日
愛知県豊田市篠原町
♂の個体を交差法の3D立体写真にしました。